反撃開始!

F1、フランスGP予選、フェラーリフロントロー独占!
カナダGPでは散々な目にあったけどこれからのヨーロッパ高速三連戦は期待だ!
マッサが乗りに乗っている中ライコネンがトップ!
やっぱ速さだけならライコネンに分があるのか。
ライコネンに無いのは運だけだと思うよ・・・
そしてマクラーレンも速いね。
いくら10グリッド降格処分のハミルトンとはいえこのフランスはピットストップ戦略が面白いからな。
M.シューマッハが4stopsで優勝したときはマジ驚いたよ。
ライコネンマクラーレン時代に最後尾から一気にポイント圏内まで上り詰めたこともあったし侮れない。
しかし意外だったのがBMWザウバー
カナダGPの速さが伴わずクビサハイドフェルドの速さが足りないw
どうもセッティングに苦労してるみたいだね〜
そして驚きのルノートヨタ
フリー走行から速かったアロンソだけど予選でも2列目4位。
マシンが変わったとはいえ、去年の4つ巴の戦いが再現されるよ。
トゥルーリも予選タイムは速いが燃料積んでなさそうだな。
マニクールサーキットはピットストップ時間が短いから戦略でせめてきそうだな。
ライバルが増えて面白くなることはいいことだ。