お泊り会w

昨日は会社の同期と焼肉食い放題&飲み放題でしたー。
いや〜食った食ったw
そして飲んだー!
あのバカなテンション、好きだぜ!
その後、21時くらいから2次会ということでカラオケへ。
ちなみに新横浜から自宅まで2時間。
この時点でほぼ帰れないこと確定。
しかも金曜ってことでフリータイムができない!
30分ごとに550円かかるとかいってぼったくりだろ!
2時間ばかり歌ってどうするか考えた結論。
一人暮らしのアパートに突入だ!
そんなんでコンビニで買い出しして3次会ww
さすがにビールは飽きたよ・・・
でもなんだかんだでビール、ワイン、日本酒、焼酎、とほぼ飲んでた事に気付く。
あとウイスキーがあればコンプリートwww
だべって飲んで明け方就寝、起きたら12時でした。
そのまま解散し今は帰り道。
さすが休日のこの時間。
遊び行くやつしかいない、スーツ姿のヤツいねーよw
でも電車ガラガラなのはよかった。早く帰ってシャワー浴びたい。
焼肉&酒&タバコ&汗・・・
そうとう匂うんだろうなwww