やっぱりなんか起きた

invisibly2008-06-29

アキバ行ってきたーよ。
あの秋葉原事件以来、何かしら起きて警察がわんさかいるからね〜
で、アキバに行ったが・・・
事件じゃなくて事故が起きた。
交通事故かな?
救急車1台とパトカー2台だからそんな大事じゃないようでよかった。
やっぱアキバはおもしろいな〜
さらにリトルバスターズ!にはまってるからグッズ買い漁り!
リトバス最高だー!
エクスタシーも予約してきたし準備万端!
とらのあな行ったら茅原実里のライブ衣装飾ってあった!
みのりんライブ行きたかったけど用事があったから行けなかったんだよね。
次は行きたいな。
同期にダ・カーポ好きーがいてみのりんライブ行きたがってるからな。
ってか堀江由衣田村ゆかりライブも行きたがってるw
全部ダ・カーポ関連じゃねーか!
まぁ時期ライブがあったとき聞いてみるか。