大ニュースだー!

某スレより転記


メガミマガジン9月号
魔法少女リリカルなのは」特集
表紙+B2ポスター+ドラマCD「サウンドステージM3」+重大発表

出演キャスト:
高町なのは田村ゆかり
フェイト・T・ハラオウン水樹奈々
八神はやて植田佳奈
高町ヴィヴィオ水橋かおり
スバル・ナカジマ斎藤千和
ティアナ・ランスター中原麻衣
キャロ・ル・ルシエ高橋美佳子
エリオ・モンディアル井上麻里奈



重大発表キター!
まさかの続編!?
もしかして幻のリリカルなのは4期クルー???
どんな風になるかは全くの未定だが、都築真紀氏が裏で動いてるってのは本当だったようだ。
その前にサウンドステージが気になるな。
時期的に海の話か?
プールネタは無印なのはでやったしな〜
楽しみだー!

勘違い?

水樹奈々、公式HP更新キター!
放置されてた動画も更新!
ライブへ向けてのテンション上がってきた!
奈々ちゃんは緒方理奈役かー、意外と合うかもw
そういや前の飲み会のときにWHITE ALBUMの由綺の役が水樹奈々で理奈役が平野綾とか言い、笑いながら奈々ちゃんの役合わねーとか言ってたけど逆なんだよね。
面白いからなんも反発せずに笑いながら聞いてたけどこの真実を知ってアニメを見たらどう思うんだろ?
しかし今更ホワイトアルバムがアニメ化かー。
世の中の時定数がわからねぇw
まぁ痕や雫がアニメ化したら即放送中止は間違いないな。