まさかのリザルト

F1、フランスGP、まさかのトヨタが2年ぶり2度目の表彰台!
かなりの運要素が強いけどあのパドックの喜び方は異常ww
なんでヤフトピでF1結果が出てるかと思ったらそういうことか。
マクラーレンも不運だな〜
コバライネンも絶対的に速かったのに・・・期待してるんだけどどうもついてない。
ハミルトンは・・・自業自得かねw
明らかにスタートでムリに攻めすぎだよ。
ドライブスルーペナルティーが無ければポイント圏内も狙えたのにな。
BMWザウバーもソフトタイヤとのセッティングが合わずいまいち。
ポイントトップだったクビサも落ちちゃったよ。
ルノーもフランスで見せるか!って思ったけどどうも空回り。
アロンソに期待だったが結果ではピケJr.の後ろ。
なんかスピードに乗れてなかったかな〜
フェラーリは相変わらず速いが・・・やっぱ信頼性か。
中盤までのライコネン&マッサの速さは凄かった。
3位以下にどれだけマージン取ってるんだよと。
途中、ライコネンにトラブルが起きたときは焦ったけどなんとか2位フィニッシュできて良かった。
やっぱライコネンはF1界随一の不運な男だよ。
それでもフェラーリの速さは変わらないけど一回のリタイヤで一気に差が縮まるから油断できない。
次はイギリス、シルバーストンだ!



うは・・・
すかっり忘れてたけど7月2日って水樹奈々NANA CIPS4の発売日か。
その前にはシモツキンのCDを買わないとなw