なんという戦略・・・

invisibly2008-06-24

水樹奈々、ライブグッズの詳細キター!
案の定というかやっぱり両日でグッズ違うのね・・・
RED SIDEでBLUE SIDEのグッズ持ってたら明らかに空気読めてないもんな〜
でもライブグッズじゃなくてFCイベントTシャツならKYじゃないかな?
それプラスNANA FESでのタオルならいけそうだ。
でもグッズ欲しいよな〜
ざっと計算したら全て買うと6万超える!
過去にあったグッズ詰め合わせの値段を超えた!
ってか今月給料がやばいんですよ・・・
飲み会だけでなく通販でいろいろ買っちゃったし、チケも買い捲ったし、さらにはF1チケット代がでかすぎる。
給料の半分がカードで引き落とされるはず・・・
生きていけねー!
グッズどころかコミケもやばい。
でも奈々ちゃんライブやアニサマで友人からチケ代が戻ってくるからちょっとは助かるのかなw