豪華だ!

久しぶりにアニサマのHP見て驚いたよ。
出演アーティストにave;new feat.佐倉紗織、AAA、中村繪里子今井麻美たかはし智秋下田麻美from THE IDOLM@STER、miko、美郷あきm.o.v.e、May'n ・・・
とめちゃくちゃ追加されてる!
しかもほとんどがアニサマ初出演!
水樹奈々栗林みな実JAM Projectとか恒例の大物もいいけどこれらは単独ライブのほうが盛り上がるからな〜
こういうあんま単独で行わず、行けないアーティストがたくさん出てくるのはいいことだ。
ただ知らない人も結構多いと思うからポカーンが増えそうな勢いではあるが・・・
でも去年のm.o.v.eも最初は場違いだと思ってた。
しかし蓋を開けてみれば・・・大いに盛り上がったアーティストの一人ではないか!
結局はMC能力 + こっち側の盛り上がり方かね〜