かっちょいい!

invisibly2008-06-18

やっぱリトバス最高〜
特に鈴、恭介、真人、謙吾は最高最強なリトルバスターズ!だ!
鈴の天邪鬼振りはKanonの真琴を超えてる気がするよ。
ツンデレと天邪鬼は結構間違われるがこの違いは明白!
恭介は最後に全部持っていったよ・・・さすがだぜ!
それにしても10人乗りって中型免許以上じゃないとムリだよな〜恭介スゴスw
真人は何気に一番の馬鹿だが一番の大人だったのかも。
最後までバカを突き通すなんて並大抵じゃできないよ。
そういや最初、「まさと」を「まこと」と読んじまったww
謙吾は大人ぶってる子供だったのかな。
怪我した後は心から楽しんでるみたいだし別れではこどものように泣きじゃくるし・・・
はっきりいって謙吾との別れのシーンが一番泣けたよ(;_;)


しかし・・・
Keyのゲームは女性キャラより男性キャラの方が面白すぎて困るw
CLANNADでは春原1人だったよかったけど今回はバカ3人。
完全に男性キャラの方が印象深く勝ってるよwww