MTB!

invisibly2009-07-16

先日ロードバイク車を見に行ったので今日はマウンテンバイク車を見に行くぜ!
っといき込んでたら・・・
急なる池袋と神保町への出張orz
しかも終ったの7時でこれじゃ間に合わねぇ・・・
しょんぼりっす。


そんで見っけた池袋西口でのとある携帯ショップ。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→
あむちゃんキター!
すげーよ、しゅごキャラ!だよ!
そんで向かいには・・・

これは・・・唯ちゃん・・・???
こんどはけいおん!かー!!!
しかしこれが東口ならわかる。乙女ロードがあるしな・・・
でも西口はどうなのよwww








そういや思わぬ方から誕生日プレゼントを貰いました。
これを糧に一生懸命生きて行きたいと思います。
オレは幸せに生きる権利があるんじゃなくて、
幸せに生きる義務がある!!!