キミに決めた!

今日は先日ロードバイクを見に行ってきたのでマウンテンバイクを見に行ってきた。
でも今もってるクロスバイク、24インチタイヤに太めというどちらかと言うと小回りの向くMTB方向が強い。
なら今度は一気に逆方向へとロードバイクへと傾く。
更には軽さ!サスペンションが無く、過酷な条件や、踏み込み時に減衰されないロードに大きな魅力!!!
そんなんで次はロードバイクにしたいと思います。
フォルムを見てもシンプルイスザベストとカスタマイズされた形。
いやー、この辺は完全に好みですね。どれも近代的で素晴らしいんだけど・・・
だからこそ悩む!当分はバイクのことで悩みそうです。気付いたら買ってそうだけどww
でも、原付や中古車と同等か・・・
考えないでおこうw