遅く起きた朝は・・・

ワンフェスに行くつもりだったけど、起きたらこんな時間orz
幕張メッセは遠いですよ!
こんな時間じゃ目当てのディーラーも完売してると思うので今日は断念します。
でもビッグサイトを締め出しくらったから幕張メッセとはまた凄い。
会場もでかくなったらしいので冬に行きたいと思います。




F1、ハンガリーGP、いやー、楽しくなってきたね。
クラッシュしたマッサは頭蓋骨損傷で決勝に出られないとか。
手術は完了したみたいだから一刻も早く復帰して欲しい。
夏休みシーズンで療養が長いのが救いかな〜
それにしてもタイム表示系が故障で映らないのはビビッタね。
Q3が終るまで誰がポールかわからないww
そしてなんとルノーアロンソポールポジション!やっぱ搭載燃料は軽いけど。
しかもブラウンGPの前にマクラーレンフェラーリが割り込んでる!!!
これは楽しくなってきた!
一時はつまらないシーズンになるかと思ったけど意外な展開。
この抜きにくいハンガロリンクではKERSは有効なのかな?
そんなんでも中嶋一貴がQ2であの順位に付けたのは凄かったな〜