ブーム?

クロスバイクを購入してもう8年。
周りがロードバイククロスバイクを流れに乗ってか購入してくのでオレも欲しくなってきたww
そんなんで神奈川一というサガミサイクルに行ってみた。
そしたらN氏がいたぉwww(友人談)
いろんなロードバイクを見ていくとすごい進化したな〜と実感。
オレがクロスバイクを買ったときはカーボンなんて無かったよ・・・
それにクロスとロードは値段がかなり違う。
でも買うならアルミ&カーボンのハイブリットかな〜
アルミだけなら今のでいいし、フルカーボンは価格が・・・
そんなんでボーナスに合わせて買いたいと思います。
とりあえず今は勉強あるのみ!
まぁ結局は自分好みになるんだろうけどww

逆襲

F1ドイツGP、レッドブルがワンツーフィニッシュ!!!
しかも初優勝ウェーバー
前回の低速サーキットでも速く、高速サーキットでも速いレッドブル
ブラウンGPを超えたか!
路面温度やタイヤが違うけど。
それにマクラーレンのハミルトンがフリー走行でトップ、マッサが表彰台。
ついに去年の2強の復活か!?
ここで折り返しだけどチャンピオンシップはほぼ決定・・・
でもコンストラクターズは興味深い。
次のハンガロリンクでのKERS搭載車が気になる!

楽しみだ♪

今日はNHKでの「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSPに行ってきましたよ!
いやー、すごい!
もう口では表せられない!!!
とりあえずwktkしながら放送を待ちたいと思います♪