死に掛け・・・

長野の木曾駒ケ岳旅行より帰ってきました。
簡単に旅の記録。
今回のレンタカーはマツダデミオ

1.3LのCVTミラーサイクル仕様です。
ミラーサイクル、やっぱ絶対的なパワーが足りない・・・
いくらCVTと組み合わせてもトルク不足。
でも高回転まで引っ張ればヴィッツ、マーチよりもサウンドもいいし楽しいw
そんで渋滞を回避しながら結構早く飯田ICへ到着。

みんなと合流し、まずは川下りラフティング!
やっべー、怖いと思ったけど楽しいww
キューバもいいけどラフティングも最高!
これで海も川も楽しめる!!!

そんで温泉入って旅館へチェックイン。
これがなぜか特別室に連れられてなんと最高ランクの部屋に通された!
よくわからんが出だしから最高!

料理もどれも美味かった。
ただ結構梅風味が多い・・・
梅嫌いにとって死活問題だけど、今度何作か作ってみたいと思った。

その夜は温泉入って宴会だーwww
まぁみんな朝早くてお疲れなんだろうけど・・・

そんで翌日、速く起きたので部屋に常備されてる露天風呂へ1番風呂。

やっべぇ、朝日とともにの(雨だけどw)風呂は最高!2時間くらい入ってたきが・・・


そんで朝食食って、木曾駒ケ岳を登る!と言うのに雨・・・orz
とりあえずロープウェイで登るも、霧&雲で視界最悪。

そんなんでも強行突破した3/6人。
このあと大変なことに・・・
マズはオレwww
普段着で雨が降ってきたためにびしょぬれ状態。
登り始めて5分のことw
2人は完全装備なので無事だが、3000m級の雨&低温。体力を凄い速さで奪っていく。
それでも1時間くらいで戻る予定だったから大丈夫だろう、と進むと・・・
道間違えたー!!!

いつの間にか登山路に入っていて7合目まで下ってたww
ここまでくれば下るも戻るも同じような時間・・・
でも知ってる道を戻った方が安全と判断し戻ることに。
この時点でオレの体力&体温限界値ww
そんで1時間の予定が4時間になってしまって、途中で別行動をした仲間に心配をかけてしまった・・・
本当に申し訳ない。
無事戻ったところで昼飯を食ってないのでここで有名なソースカツどんを食すことに。
体力&体温を使い果たした俺、とりあえず大盛しか有り得ない。
こっち並盛。

これ大盛。

って器から違うんですけどwww
しかもご飯の量だけが違うと思いきやカツも多い!(実は裏側にも・・・)
元から量が多いのかカツを数枚貰いながら完食。まだラーメンぐらいなら食えるかな???
そんで冷えた体を温めるために温泉へ。
これはこれでヤヴァイ・・・睡眠モード突入だww
そして一路帰宅。
途中、記念撮影するも、レンズ死亡・・・

なかなかの夕日・・・

そんで夜景・・・

オレは大月JCTで山中湖方面へ別れたからわからないけど、中央道は酷かったらしい。
でも裾野で友人を降ろして、東名に乗ろうと思ったら・・・
渋滞40Km・・・
ちょっ、おま・・・
そんなんで下道の抜け道を使うことに。
最近のカーナビは利口だね。
回り道検索なんであるなんで予定時間より回り道したのに予定時間より早く着いたよwww


しかし今日はまだ終らない・・・
朝8時までにレンタカーを返して、16時よりZeepで平野綾ライブ。
それはまた後で。
とりあえず・・・眠い・・・



そういや今回の旅行費、ライブチケット代で帳消しになりそうな予感・・・
なんだかいつも旅費がかかるもその前後のライブでプラマイゼロになってる気がw
世界は均等なんだな〜