なの破産

invisibly2006-12-18

魔法少女リリカルなのはコミケ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかしラインナップはともかく絵柄が中学生・・・
欲しいけどなんか違う気がするよ。
さらに今回はボールペンやタオルがない!
手頃でよかったのになぁ。
しかも今回は半分が後日アニメイトで販売とのこと。
手帳はいい感じだけどいつから使えるんだ?
1月からならすぐ欲しいが4月からなら後でもよさげ。
ってかキーホルダー、なんかダサいよ・・・
コレくらいなら自分で自作できるよ。
でもきっと買ってしまうんだろうなw
コミケも10日後と迫ってきたのでそろそろ計画を練ろうと思う。


ageからメール(また)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「SONGS FROM age THE LIVE 2 divergence」チケットご購入当選!
まぁ応募者全員当選って聞いたけどそんなことはお構いなく。
当然友人も当選!
まだ整理番号はわからないけどやっぱ前列はFCに取られるんだろうな・・・
冬のスタンディングは上着があるから困るんだよな〜
夏ならサイリウムだけ持って行けばいいんだけどさすがに寒いからな〜
とにかく出演者が豪華で
JAM Project
栗林みな実
CooRie
美郷あき
橋本みゆき

って凄さ!
アレ?
谷山紀章率いるGRANRODEOは出ないの?
あの盛り上がりは大好きなんだけど・・・
きーやんは男声優ライブで唯一聴いてる気がする。
そうい生ライブで聴いたことないのって美郷あきだけか・・・
その他は結構あちこちで聴いてる気がする。
しかしイベント参加しすぎだ。
これでチケ代が吹っ飛ぶ。
コミケ前でなの破産&フェイ倒産なのになw