工作

invisibly2006-12-15

本日は夜明け前より瑠璃色なお休み。
趣味の電子工作をやってて、気付いたら3時になってたw
ちくしょー、トランジスタを1つ、ハンダ熱で壊しちまった・・・
安いもんだからいいけどせめて抵抗ぐらいの耐久性が欲しいもんだ。
ちなみに今回自作したのは車に乗っけるLEDライト。
しかもブラックライトバージョンです。
ただ、電源をどこから取ろうか迷う。
高い抵抗をつけてバッテリーと直結、簡単なシガーソケット、オーディオ部分からちょっと拝借。
家族の車だから派手にはできないからスイッチも付けた。
とりあえず、ブラックライトは光量が弱いから夜にならないとわからない。
でも取り付けは明るい昼間しかできない。
なかなか難航しそうだ。
しかしやばいな。
一回ゲームをやらなくなるともうやらなくなりそうで怖い。
けよりな面白いよけよりな
自分に言い聞かせてみる。
アニメが見たくなったw
この作画具合が(・∀・)イイネ!!