別格!

invisibly2006-12-14

バルセロナ強すぎ!
なんかもう異次元の強さだ。
魔法少女リリカルなのはで言うと、一矢兵隊vsなのは&フェイト&はやてって感じ?
いや、それならなのは一人で倒しちゃいそうだけどw
試合中、ほとんどボールがフィールド外に出ないのも凄い。
息のつく間もない試合だった(いろんな意味で)


昨日に続き、今日も夜明け前より瑠璃色なをプレイ中。
今日は前々から気になってたリースリット・ノエルに決定。
ってかリース、知らない人にそんな簡単に着いてっちゃダメだよ。
「ご飯食べさせてあげるからおいで」って思いっきり危ないよ!
でもやっぱりリース、イイ味だしてるわ〜
ツンデレとは違ったふいんき(nrが(・∀・)イイネ!!
けよりな面白いけどなんかもう満足してきちゃった。
力尽きるまでがんばるぞ〜!
そういやリースのエッチシーン、なんか違和感あったのは気のせいだよね?
パッチ当てたら修正されてそうだけどあえてそのままで。
今日の写真はネット回ってたら拾った画像。
キャベツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こんな料理出てきたらブチ切れて帰るわっ!