危なかった〜

invisibly2006-12-13

週2日しか大学に行かない自分。
そんな今日、講義中に友人にどこの研究室行くの?と聞かれた。
っていつの間にか研究室配属ガイランスなんてものが行われてたらしい。
聞いてみると配属発表日が15日。
つまりそれまでに志望届けを提出しないと研究室に配属されない→卒論書けない→あぼ〜ん
しかも提出期限とっくに過ぎてるし・・・
講義終わって事務室行ったら名前言っただけで通じた。
そりゃそうだ。
忘れるやつなんていないだろww
とりあえずその場で書類を書いて提出してきました。
変な研究室に配属されないことを願う・・・


コミケに向けて企業ブースのパンフレット貰ってきた。
相変わらず魔法少女リリカルなのはの広告でてるな〜
それよりこの表紙・・・

この絵を見て気付いた人は凄い!
Illustrationを見てくれ。

都築真紀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもこのネックレス...

レ、レイジングハート(゚Д゚;)
いつもは企業ブースポスターに興味なかったけど今回ばかりは欲しい!
どうやら中に入ってたアンケートに答えると先着でもらえるみたいだけどどっちの方が確実かな〜?


いま巷で話題になってるキャベツw
じゃなくて夜明け前より瑠璃色な買って着ました。
金ないのにな・・・
もちPC版の中古です。
PS版が出てPC版が手頃になった所でゲッチュ!
帰ってからサッカー以外ずっとやってました。
とりあえずフィーナEND。
でもまだこの後あるっぽいな。
アニメと全然違うからちょっと驚いた。
しかしエロゲやったのすごい久しぶりだ。
たぶんダ・カーポⅡ以来だ。
いやいや面白かった。
でも毎回思うけどどこで止めていいのかわからない。
一度やりだすと終わるまで止められない性格だからな。
とにかくけよりなのアニメ、作画崩壊どうにかしてくれ!
これでDVDでもこのままだったらある意味ネ申だよ。


サッカー、クラブ世界一決定戦見てたら凄いことに気付いた。
なんか地デジで見てたら音声5.1chになってる。
サッカーでだよ?
とりあえずアンプ起動さてみたら確かに拍手とかは後ろから聞こえる。
でもサッカー以外にそうさせた方がいいのってあるだろ!
アルアハリ vs. インテルナシオナル
常に中盤でボールを奪い合ったり、マークがコレでもかっていうくらい近くて硬かったり、豪快にシュートを打ちまくったり・・・
日本とは全く違うプレーだから見てて面白い!