フェイ倒産

invisibly2006-12-19

ちょっと計算してみた。
間もなく来るであろうageイベントのチケット
栗林みな実オリジナルアルバム「fantastic arrow」
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-のDVD
そして昔からのファンである聖剣伝説の新作。
ちょっ・・・いくらかかるんだよ・・・
でもって田村ゆかりが唄うおとぎ銃士赤ずきんの新OPも気になるww
コミケは給料日後だから何とかなるけどそれまでが・・・
今、全てがギリギリで計画中。
数百円の誤差や想像外のことがあると観鈴ちんぴんちっ!であります。


先日の佐藤ひろ美ライブ、めちゃマナー悪かったって書いたけどそういえば今まで最前だったから後ろの風景知らないんだよね。
佐藤ひろ美だけでなくJAM Project栗の子までも最前が続いたし。
最前だと視界をさえぎるものなんて無く、舞台一直線だったからなぁ。
となると自分もそのヲタ芸集団に紛れてたワケか・・・
ちょっとショックorz