マジヤバ

invisibly2006-12-22

大いにぴんちっ!
っていうか生きていきません・・・orz
チケ代やらCDやら買いまくってたらたら気付いたらとんでもないことに・・・
このままじゃ明日のageイベントに行く交通費すら怪しい。
ってなわけで昨日1日だけ日払いバイトして来ました。
大学の講義も終わり、いつもの仕事がなかったからよかった。
とりあえず明日のイベントは何とかなる。
しかしあまりの予想外の出費が続いたため、まだ栗林みな実のアルバムとAnimelo Summer LiveのDVD買えてませんorz
明日のageイベントが終わって余裕あるようだったらそこでアルバム買おうかな。
会場特典付けてくれればいいんだけど。
アニサマDVDは給料後かコミケ後か・・・


水樹奈々BEST ALBUM『THE MUSEUM』のジャケが発表!
これは奈々ちゃんの好きな色『白』をイメージしたのかな?
しかし気になるのが左下にある[16|5]っていう表記。
16曲入っていうのはわかるけど5は・・・PV?
だというと、残光のガイア 、Justice to Believeアオイイロ 、Crystal Letter、TRANS MIGRATIONかな〜。
Crystal Letterといえば昨日の水樹奈々スマイルギャングで解禁!
なんかもう歌詞が直球過ぎて聴いてて恥ずかしい!
でまそれが奈々ちゃんっぽくていいんだけどねw
ってかもうすぐラスベガス行けるんじゃない?
LIVE MUSEUMのポスターも発表されたけどこっちはまさにミュージアム


明日は今年最後であろうライブ、大いに盛り上がるぞーっ!