久々に長いよ

invisibly2006-12-25

先日ちょっと飲みすぎて頭痛くて死んでました。
そんな最悪なクリスマス・・・
体調も回復したので23日に行われたSONGS FROM age THE LIVE 2 divergenceのレポでも。


一緒に行く友人が市谷に用事があるというので横浜待ち合わせ。
電車代を考えたり、いつも帰りが終電ギリギリなのを考えて車で行きました。
ただ、年末といこともあってすごい込んでる!
前の水樹奈々ライブでパシフィコ横浜行ったのと全然違う!
しかも18時開場を17時開場と勘違いしていて、遅刻で整理番号関係ないな〜ってかなりあせってた。
途中友人から電話来て気付いたけどww
17時30分頃着いて、前に見つけた穴場駐車場へ。
ここいらは200円/30分くらいとられるんだけどここは一日1000円。
ちょっと歩くけどそれくらい気にしない。
友人と合流して腹減ったのでマックへ。
何気に100円マックはいいですよ。
まぁ当分食いたくないですが・・・
食い終わって会場行ったらちょうどオレの番号の50番ぐらい前が呼ばれててピッタリ!
友人より100番くらい早かったので先に入り場所取り。
しかしスタンディング結構好きなんだけど始まるまでが辛い。
ギリに入るわけにもいかないし・・・
ってなわけで始まった。
以下セットリスト。


 divergence (栗林みな実
 君がいた季節 (栗林みな実
 I will (栗林みな実
 傷は化石にならないけれど (美郷あき
 Calling (美郷あき
 Astraea (橋本みゆき
 リトルモア (Coorie(rino))
 追憶 (Coorie(rino))
 君が望む永遠 (Coorie(rino))
 Infinity(?) (奥井雅美
 紫音-sion- (奥井雅美
 MASK (奥井雅美栗林みな実
 バンドル版バンバンの歌 (山口県人(きただにひろし))
 覚醒〜Brave mind〜 (きただにひろし
 桜の花の咲く頃に (栗林みな実
 遥かなる故郷の歌 (栗林みな実
 Carry on (遠藤正明
 翼 (影山ヒロノブ
 未来への咆吼 (JAM Men's)
 Name〜君の名は〜 (JAM Project

  • encore-

 Rumbling heart (栗林みな実
 マブラヴ (栗林みな実、2chorus後に全員)


とりあえず・・・きーやーーーんっ!
斉藤Kは最初来るようなこと言ってたけどあれは来る気配なかったよな〜
きーやん、待ってたのに・・・
次こそはちゃんと来てくれよ!
でもって曲もMASK以外全部age曲。
まぁタイトル通りだからいいんだけど完全に期待はずれ・・・
少なくとも栗の子やJAMには他の曲も唄ってほしかったよ。
帰り、栗林みな実のチケットをオレが買っていたのでチケ代を貰い、それで物販で栗の子のアルバム購入。
そういやライブ前にPV流れてたけどアレはいつ正式にみれるんだ?
帰りの車の中は当然このCD。
友人は既に買ってたけどお構いなしさ!
途中、コンビニで飲物と食い物を調達し、横浜から所沢へ・・・
オレの家、東京なのにな〜
ファミレスに入り食事。そんでもって帰宅。
帰ったの3時でした・・・
次の日のバイト、休みにしといてよかった。
帰って曲を聴きながらマッタリ。
久しぶりにめざましをかけずに就寝Zzzz・・・


起きたら・・・17時でしたww
一日が終わろうとしてます。
って今日クリスマス・イブじゃん!
まぁカンケーないけどね。
ってかクリスマスといえば→魔法少女リリカルなのはです。
サブタイトルにも使われてるし、なんといってもちょうど去年のこの日、なのはA'sの最終回放送日だったのを覚えてる。
ってなわけでなのは尽くしですよ。
当然、去年のメガミマガジン特典だったサウンドステージMも聞き忘れない!


で、飲みまくってたら今日、死にました。
でもバイトなので渋々起きて行ってきた。
頭痛かったのでバファリン飲んでフラフラと・・・
ageライブの時にアニサマの話が出てきて無性に欲しくなったので、帰りに立川のアニメイトに寄ってみた。
・・・アレ?無い。店員に聞いてみると、売切れです。
ガーン・・・
どうしよ・・・メイトで買う気満々だったからメイトのポイントカードしか持って来てない。
しかしこの買いたい気持ちは誰にも止められない!
立川から近いのは・・・八王子か?
でも電車なら10分で行けるが生憎車なんだよ・・・
多分1時間はかかる、となると所沢か?
裏ルートを使って飛ばせば20分くらいで着くはず。
ってなわけで行って来た。
無事ゲットしさらに他のものまで買ってしまった・・・
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- Ⅰ
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- Ⅱ
KOTOKO UZU-MAKI
よつばと 6巻
すもももももも 6巻
学園アリス 12巻
締めて・・・計算したくありません。
なんかメイトでKOTOKOのCDを買うと抽選でグッズが当たるらしくクジ引いたらなんと2等!
携帯クリーナー貰っちゃいました。
さてさて、今日もやることがいっぱいで寝れそうもありません。
そろそろコミケ対策しないといけないし、アニメも段々と終わってきてるから編集作業しないといけない。
掃除もしたいし、なんで暮れってこんな忙しくなるんだよ・・・


水樹奈々NANA PARTYが今日で一周年です。
毎日ブログを書き続けるなんてすごいことです。
まぁオレも毎日コメントしてたりする訳だがww