15

invisibly2006-12-26

なんの数字かというと・・・
今年、ライブに参加した回数です。
日記を読み返してみると去年は20回らしい。
減った分は佐藤ひろ美SugarSeasonが終わったのと君のぞイベントが少なかったからかな?って結構やってるかww
チケ代とか計算したくないよorz


なんとか先日買い捲ったDVDとCDを観聴。
Animelo Summer Live
とりあえず、順番がバラバラでなんかイヤ。流れぶった切ってるからいろいろおかしい。
ハレ晴レユカイがない・・・わかってはいたけどそりゃねーよ。
OPのズレが直されてる。
栗の子の衣装がエロ杉。巨乳に対抗してか水樹奈々の胸元が恐ろしいことに・・・
無乳スレが虚乳スレにww
高橋直純が歌ってるときおもいっきりカメラを向けられてたんだけど、座ってたため使われず。ヨカタ。
savage geniusのときみんなアッチの方向向いててワロス。このときのMCで想像のキャラと違って驚いたんだよな。
CHA-LA HEAD-CHA-LAは熱すぎ!勇者王誕生!も熱すぎ!!!
JAM Project最高!ライブ行きたくなってきた・・・


栗林みな実『fantastic arrow』
6トラック目の「affection」始まりがMOON.のBGMにちょっと似てた。
Crystal Energy」ってやっぱり演奏とボーカルのバランスがおかしい気がする。
ライブでは凄くいいのに、CDだといまいち。
「boyfriend」みたいに過去に唄った曲を取り直してCD化して欲しい。
名曲が結構あるからCDにしたらすばらしいと思うのに。


KOTOKOUZU-MAKI
まだ1回だけ流し聴きしかしてないけど昔に比べてかなり丸くなった気がする。
いい意味でI'veらしさが抜けてきたような・・・
それでも他のアーティストに比べれば打ち込みを前面に出してるけど、昔ながらのI'veファンとしてはもっと打込み系を増やして欲しい。
飽きがくる率が高まるんだけどね。



ぬぅ・・・マンガ読む暇が無い・・・