風邪

invisibly2006-12-27

今日は妹と二人、ヒマで家にいたんだけどなんか妹の調子がおかしい。
熱を測らせると38度!
これってヘタするとインフルエンザになるんじゃあ・・・
まだインフルエンザの季節じゃないけど病院に行きたくないと言う妹を病院へ連れてった。
とりあえずタダの風邪らしい。
そんなワケで今日は一日看病として家に引篭もり。
まぁ看病っていってもご飯作ったりリンゴ剥いたりしかできないけどorz


寝かしてもさすがに家からは出られないので溜まりに溜まったアニメの編集作業&視聴してた。
最初はKanon。10話まで見た。
う〜、真琴ー!
ヤバイ、前回のフジと違って泣ける・・・
やっぱゲームとは違うけどコレはコレでかなり(・∀・)イイ!!
次は舞の流れっぽいな〜。
って祐一って真琴と恋に落ちたんじゃないのか?
そのまま吹っ切って舞や栞ともイクのかそのままお節介で終わるか気になるところ。


でもって乙女はお姉さまに恋してる。11話で服が破けて胸が見えたけどそれだけで男って決め付けるのはちょっと・・・
無乳は方だっているんだっ!
何気に最後まで見たけど面白かったな。しかし後藤邑子が早口で喋ると違和感が・・・
みずいろの日和やハルヒのみくるしかイメージないからな〜
それなんて進藤さん?


続いてちょい前にTBSでやってたウインター・ガーデン&ローゼン・メイデン・オーベルテューレ
ウィンター・ガーデンは前の佐藤ひろ美ライブで唄やPVで知ってたけど面白かった。
しかし真田アサミ本人も言ってたけどどこででじこは更生したんだ?
ぷちこのジト目、(・∀・)イイネ!!
最終的に別れちゃえって思ったオレはダメでつか?
ローゼン・メイデンはなんかすごい早足だったな。過去が見れてよかったけど12話くらいでやって欲しかった。それか15分×12回とか。
しかし、雛苺金糸雀の出番少なすぎだ!雛苺を見てて野川さくらライブでアポロというまきびしをぶちまけたのを思い出したww


夜明け前より瑠璃色なの最終回テロップ、キャベツがちゃんと描かれてワロタw
ってことはDVD版では修正されたのかな?
けよりなのDVDは出てるみたいだから今度レンタルしてこよう。


コミケでの魔法少女リリカルなのはの情報集めてたら、リリカルパーティー第3回開催決定!
キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!
実は行ったことないんだよね・・・
最初はなんか用事があって行けなくて、2回目はageイベントがあって・・・
アニメよりライブの方が好きなんだよな〜
ただ水樹奈々が出てるから気になってしょうがなかった。
次こそは絶対行くぞ!
しかしビックサイトか・・・
キャパでか過ぎだろ!
とりあえず今は・・・目の前のコミケだ!