準備

invisibly2006-12-08

10日に行われる佐藤ひろ美ライブに向けて曲聴きまくってます。
最近は今期アニソン&美郷あきばっかり聞いてたのでちょい入れ替えないと!
考えてみれば佐藤ひろ美イベントって冬恋以来かも。
当時はFCに入ってたから最前ど真ん中だったけど今回は一般で買ったから3列目orz
場所よりも新宿Faceの座席の間が狭いのが気になる。
何回か行ったけどどれも最善だったのでどの程度狭いかわからないけどね。
とりあえずちょっと前に出た護くんに女神の祝福を!のEDを聴きまくる。
新曲何が増えたか解らねぇ。
あとはギャラクシーエンジェルくらいだろうか?
今回は富田真帆も来るのでOPも抜かりなし!
でも真田アサミウィンターガーデン、わからない・・・って姐さんも唄うのかっ!?
宇宙で恋はるるんルーン〜Ver.Maho〜とかすごいことになりそうw
公式みたら
第1部「ウィンターガーデン」コーナー。
第2部「富田麻帆Let'sParty!Vol,1.5」10曲、60分
第3部「佐藤ひろ美BirthdayLIVE」15曲、90分
3時間突入コースか。めずらしいな。
こんならBEWE加入して最前取っとくんだった。
グッズはどうしようかな・・・


今日より
SONGS FROM age THE LIVE 2 divergence
の一般チケが発売と友人より電話アリ、見てたら1限かよっ!
指定席じゃないとはいえ、そりゃねーよ。
スタンディングだと荷物が面倒なんだよな〜
自分のもそうだが周りの荷物がww
友人チケ運が凄いイイからかなり離れそう。
近かったら一緒に見ればいいけど君望イベントで最前を2回、水樹奈々ライブで最前1回、叩き出してるからな。
ってか、出演者がJAM Project栗林みな実CooRie美郷あき橋本みゆきって豪華さだから抽選で落とされる確率が・・・オレだけw