誕生日

invisibly2006-12-10

今日は佐藤ひろ美の誕生日ですよ〜っ(≧▽≦)/
コレを書いてる時点で11日ってツコッミは無しで・・・
そんな日に佐藤ひろ美BirthdayLIVE + 富田麻帆Let'sParty!Vol,1.5行ってきました!
指定席なのでギリで大丈夫だと思い、16時に新宿到着。
途中、なか卯で食事。
やっぱりこのこだわり卵はすばらしい!
水樹奈々が勧めるのがよくわかる!
しかも牛丼にはしいたけが入ってる!
これはうまいな〜
近くにあればいいのに無いのが悔やまれる。
食べ終えて新宿Face前に行ったらまだ待機列できてるよ・・・
寒いのでそんなとこで待ってられないのでその辺ブラブラ。
ココに来るとかなり前にやった健康ランド、ハイジアでのイベント思い出すよww
ちょい潰して会場へ。
3列目か〜って席見たら通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ドリンク買おうと行ったらアルコールがねぇーっ!
だったら終わった後でいいやと後回し。
以下、ライブ内容です↓
ちなみに酔っ払いが書いてるのであしからず・・・


○第1部。
まずウインターガーデンのPVが放映。
そして佐藤ひろ美登場!
そこでOP、for grt me notを披露。
OPとは思えないしっとりとした曲だけど(・∀・)イイ!!
終わりゲストである真田アサミ登場。
少々ウインターガーデン話(宣伝を・・・)
でもageイベントに比べたらまだマシってもんですよw
でもって真田アサミによるED,ウインターガーデン。
とりあえず、10年後のぷちこはわかる。
デジコはどうやったらあんななるんだ?


でもって2部。
初経験の富田麻帆です。セットリストをざっと。
晴れのちハレ!
(ココで後方からヲタ芸やる人が攻めてくる。
はっきり言ってうざかった。
別に自分の席でやる分にはかまわない。
指定席じゃないならかまわない。
だがココは指定席。
久々に気分悪いライブだった。
隣人なんてあまりのマナーの悪い無法地帯振りにどっか行ってしまいました。
まぁその分スペース使えてよかったんだけどね。)
・Happy Fight
・Wing of Distiny〜Angel harp arr.〜
MC1
人魚の音色
粉雪舞い降る公園で
(唯一のしっとりした曲らしいです。
そういやそうかもねw)
MC2
M(アルバムオリジナル曲)
MA・MO・RU!
宇宙で恋は☆るるんルーン〜Ver.M〜
(ここでアルバムの話題が出てそのオリジナル曲、Mが初披露
かなりダンスがかっこよかった。)
MC3
メシア?(知らない曲だった。
ってことはメシアでいいのかな?)
Wing of Distiny
そんで終了。
ちなみに超ミニスカでした。
パンチラ?なにそれ?拝み放題でしたが・・・
で、初めてプロフィール見てみた。
もうすぐ20歳なのか・・・若い!
そして見てて思ったのがあの肉体!
B:88・D:60・H:87
ってすごいじゃないか!
事務所もSUNSって・・・


本命、佐藤ひろ美の登場です。
舞台セットに部屋の実物を持ってきてのセッティング。
どうやら部屋に遊びに来た設定のようだ。
でもってセットリスト。
・Angelic Symphony
・暁ノ空ヲ翔ル
・時空の無双花
やっべぇ、燃え尽きるw
MC1
ここでウインターガーデンの曲を作った人からのメッセージ。
・Forget-me-not(ウインターガーデンOP)
エーデルワイス
MC2
ここで映像にやまけんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そういや前回のイベントでもやまけん来てたなー。
まんとらでは富田麻帆の大ファンって言ってたしどっかにいるのかな?
そして・・・アルバム発売決定!
3月発売らしいけど貰ったチラシには2月23日って書いてあるんだけど?
でも3rdアルバムって書いてある。
Looking for sing、sugar kiss、Angericaって4枚目だよなぁ・・・
ここでアルバム表題曲の1コーラスだけ披露!
・Brilliant Moon〜月陽炎〜(新アルバム表題曲)
MC3
ビデオレターでYURIAyozuca、URAN、中原涼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・ZERO
・新曲(クロックアップ新作主題歌)
・tears in snow
・Cause your love〜白いMelody〜
MC4
ここでの映像はmilktubのBamboo、前ライブでのバンマス、ギターの方。
でもってバンブーと来たらこの曲。
・Guri Guri
次行く前にサプライズケーキ。
パンダ→上松範康はわかったけど
ヤギは→藤間仁かな?
顔出さなかったけど背の大きさからいってそんな感じがする。
・Venus Dream
アンコール
・Angelica
・ラブレター
いやはやラブレターの盛り上がりは尋常じゃない。
でも好きだー!
DLアンコール
全員集合!
富田麻帆真田アサミが加わり、3人でVenus Dreamを熱唱!
テンションのボルケージはMAXでした。
でもって最後は三本締め。
これがないと終わった気がしません!

とりあえず言いたいこと。
ライブは最高に盛り上がった!でもみずいろが無いのがちょっと・・・
マナーが全く無い。
席移動はもちろん、椅子を片付けて跳ぶスペースを作ったりやりたい方だい。まさに無法地帯。
さらにスタッフがなんも注意しないダメっぷりを発動。
さすがブロッコリーだ。
スタッフもつかえねー。
それとなんで生バンドじゃないんだ!
それだけで盛り上がりに欠けるぞ!
ドリンクにアルコールがないってどういうことだ?
だった持ち込んでたよっ!


帰り、とんかつ屋で食べてきた。
しかし・・・

肉を掴んでる手がプルプルと・・・
筋肉痛キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
その日の帰りにクルのは若い証拠だからいいけどコレだけの動きで即来るとは・・・
そこで飲んだビール、最高にうまかった。
で、帰って風呂上りにビール3本、日本酒と焼酎の見ながら書いてます。
最近、酒のうまさが凄くわかるようになってきました。
だけどウイスキーだけはダメです。