SOS団より

invisibly2006-12-07

なんかメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
差出人、『SOS団
そういや涼宮ハルヒの憂鬱がやってた時、団員になった覚えが・・・
しかもコレが初とは。
発行:SOS団(http://www.haruhi.tv/)
文責:キョン
協力:北高コンピュータ研究部
発行者:涼宮ハルヒ
ってなんかそのままアニメ絵が浮かんでくるよww
しかし団員といったら水樹奈々スマイルギャングが先に出てきちゃうよ。
奈々母も面白いな。
アオイイロ→藍色
2月に行う水樹奈々ライブも本格的始動したようでたのしみだな〜♪
その直前に出るベストアルバムがどういう扱いになるか気になる!


らき☆すたのキャストが決まったみたいですね。
こなたの声が平野綾・・・
なんかイメージと違うような。
ハルヒのように聞こえそうで怖い。
ドラマCDとキャスト、全然違うんだな。
ってか声優のこと全然知らないから知らない人ばっかり。
好きになったアニメに出てくる声優は一通りわかるけどそれ以外わからん。


昨日、友人に
「ちょこが消えちゃった!」
とネタバレされた。
こっちではちょこッとsisterは木曜放送なのに・・・
とりあえずこっちは「キャベツ」とだけ言っておきました。
前回のけよりなも凄かったww