大丈夫?

invisibly2006-12-03

平野綾早大でしょでしょ?代替イベントに行ってきましたよ〜♪
電車の乗換えが面倒なので車でGO!
場所が水樹奈々FCイベントと近かったので迷わず到着。
ただ混んでたね〜。
途中、後ろに付いた車の運転手がしきりに車を見て(・∀・)ニヤニヤしててワロタww
会場はいいとこですね。
イベント内容は
冒険でしょでしょ?のPV
・明日のプリズムのPV
早大についてのクイズ
・今期アニメについて
・ライブ(God Knows...Lost My Music)
PVは短いバージョンは見たことあるけどフルで見るのは初めて!
冒険でしょでしょ?のPV、2番の衣装の方が好きだ・・・
早大についてのクイズは興味なし。
ただ、途中問題が間違えてて答えは出るは、その場で問題を作り直すはのグダグダ振りに爆笑。
そんでもってアニメの話へ。
話に出たのはすもももももも武装錬金ギャラクシーエンジェる〜んDEATH NOTEだったかな〜。
そして待ちに待ったライブ!
まだ体調が万全じゃないみたいだから歌うか心配だったけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今まで帽子かぶってたんだけどココで帽子外しキタ!
綾魂日記でも言ってる様に染めたみたいだけど結構似合ってました。
むしろ黒髪時代よりいいかも。
元が学祭用だったから歌う曲も鈴宮ハルヒ劇中歌の曲らしいです。
結構盛り上がりました!
近くって言うか左はだんまりマグロだったんだけど右が来なかったらしく空席!
2席占領!
更に通路挟んでのとこには盛り上げ感じっぽい人が・・・
こんな明るい時間&2曲とは思えない盛り上がりですた。
ちなみに2部は冒険でしょでしょ?、喜びの歌みたいです。
ライブ内容だけ見たら1部最強。
1時間ほどのイベントでしたが楽しめました。
ただところどころに出る意味深なセリフ・・・
まぁここで言っても憶測に過ぎないから公式発表を待ちます。
とりあえずぁーゃ、身体を大事にしてくれ。


帰り、恒例のLantisパンフを貰った。
そんなパンフ見てると美郷あきのCDが・・・
勢いとノリに任せて買ってしまった・・・
これからどう過ごすんだよ!
来週は佐藤ひろ美ライブだぞww
まだ聴いてないけど、バージョン違いの曲があって楽しみ。


水樹奈々AT-X番宣部長を拝見しました。
なんかいつもの奈々ちゃんと違う気が・・・
とりあえずまたつよ×きす見たくなった。
キャラがモロ被りだもんな〜


ローゼンメイデン・オーベルテューレの放送日が決定しました。
ウィンターガーデンがTBS特番ってことでまさかとは思っていたけどやっぱ同日か。
録画決定だな。深夜すぎ・・・
あっ、でもハイビジョン映像か。
地デジは見れるけど録画機器がないんだよな。
リアルタイムでみるか。
地デジといえば最近放送大学が受信できることが判明・・・って試験放送かよっ!


@Tunes見てたらEDにアニサマ映像が。
はやく欲しいよ!
でも金ない!
買うのはコミケ後かな〜