うぉっ・・・

invisibly2006-12-30

コミケのなんはサークル見てみた・・・
http://kokoron.jp/pukiwiki/
なんかすごい数あるんですけど?
ざっと500くらい?
こんなにチェックできるかーっ!
って本買うってレベルじゃねーぞ?w
初期なのはのときはこんな無かったのに・・・
ってか探す方が苦労した思いが。
そんなわけで行くのは前から好きだった老舗とブラブラして良かった本だけ買おう。
500サークルって気に入ったヤツだけ買ったとしてもいくらかかるかわからん。


そんな魔法少女リリカルなのはの企業ブース、かなり掃けがよくなったみたいですね。
夏コミや去年の冬コミは凄すぎたよ・・・微動だにしない時間が4時間ってよ。
朝一に来て買い終わったら15時だったっていう人もいたし・・・
それって変えてないよな〜
でも今回、掃けがいい要因は購入数限定かと思いきや、やっぱ魔法少女リリカルなのはStrikerSが10年後ってのがでかすぎるよ。


昨日今日とアキバでâge EXPO 2006ってのがやってたけど微妙に行きたかった。
ステージはもちろん見たかったが目的は『君のぞらじお 萌・川崎博』 が収録されたDVD。
なんでもJAM Projectまでも入ってるらしいからな。個人的にはワイルド三人娘。がすごい見たい!
でもこのときはきーやんがいなかったんだっけ?
コレ、次のイベントでも売ってくれるよね?
東京厚生年金会館でやったのがDVDになれば即買うのに!
Secret Placeが見たい!


アキバBlog見ると相変わらずすごいことになってるな〜
そんな中でなのはの紙袋、目立ちすぎ・・・
キャラはいないけどそれが返って逆効果のような。
ってそう感じるのはオレだけでしょうな。