StS

invisibly2006-12-29

昨日の高解像版。
魔法少女リリカルなのはStrikerS、2007春放送。
それにともないリリカルパーティー4月1日開催!
ってエイプリルフール・・・
ある意味全部ウソでしたと言って欲しい。
だってなのは19歳は置いといたとしても、すばる達さえも14歳か15歳。
つまりはA's最終回のなのは達と同い年。
ありゃ少女ぢゃない!
そういや魔法少女リリカルなのは、StrikerSはなんて略せばいいんだ?
SSだとサウンドステージと被るからStS
ってかこの表紙・・・魔法使いってより肉弾戦の方が多いぞww
実際コミックでも格闘型、銃型・・・
まぁいままで槍、斧、剣、鉾、弓etc...ってあったから不思議ではないがどうなるんだろ?


そういえば田村ゆかりが事務所移籍らしいですね。
なにがあったやら・・・
般若〜!