進出!(3度目)

invisibly2006-12-01

魔法少女リリカルなのはコミケ出展決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回の名は『なのは StrikerS PROJECT』。
今、この名前使っちゃっていいのか?
夏はー?
しかしもうコミケ伝説は作りたくないぞ。
過去2回ともまさに最悪な事態だったからな。
もうあんな悲劇は繰り返したくないよ・・・
やべぇ、軍資金足りるかな?
ってコミケ日程最終日大晦日かよっ!
なんかすごいことになりそうだww


フェイト、フィギュア発売!

バルディッシュ・ザンバーでけーっ(≧ω≦)/
なのはと揃えて置きたくなってきたよ・・・
しかしそんな金は無いっ!
500円くらいの小さいの出ないかな・・・


明日、NintendoのWiiが発売みたいですね〜
全然興味なかったから知らなかったよ・・・
しかしコントローラーが手からすっぽ抜けて周りを破壊ってすごいな。



はぁ〜
KOTOKOライブ行きたかった・・・
セットリストを見るとなおさらね。
Shooting starが無かったのはビックリ。
カウントダウンはFC会員限定かよorz