説教で・・・

invisibly2009-12-24

平野綾ライブin横浜BLITZ行ってきました!
ひとつ、ここで塾長よりお叱りを受けました。
ライブ中ダイブをした人がいて、大変危険ってな事で注意を。
ってかアナウンスでしてなかったっけ???
モッシュはよくあることだけど(milktubライブ経験による)、ダイブは目に見えて危険だからな。
こんなことやった基地外はもう来ないでください。


そんなんでライブ。
最高に楽しかった!
AYA-ROCKってのがCDじゃ分からなかったけど、ライブを得て神化!!!
う〜ん、来年のJCBホールのチケも取っておけばよかったと後悔・・・
夏も何かしらイベントあることに期待!!!


そんで今日は水樹奈々ライブBDとスフィアアルバムの発売日だが、そんな時間ありません。
明日はクリスマス?関係ねぇwww
ライブBDとアルバム三昧ですorz

訂正

M.シューマッハメルセデスGPとの契約が3年と発表。
って事は45歳まで続けるって事!
そりゃまた凄い!