弦奏

行ってきました!涼宮ハルヒの弦奏!!!
東京厚生年金会館栗の子ライブ以来だったけどやっぱここのホールはいいね。
さらに今回のようなイベントにはぴったし!
逆にJAM Projectには向いてない気がするよww
そんなんで今回はライブメインじゃなかったけど、サイリウム振り回すヤツがいなくてよかった。
いちおワイシャツにジャケット着ていったけど、ちゃんとした正装からライブのようなラフな格好といろいろ。
これだけじゃなんのイベントかわからんwww
特に新規情報は無かったけど、今やってる再放送のハルヒは少しばかりストーリーが追加される模様。
それと2期はアニメじゃなくて劇場版のようだ。
いや〜たまにはこういうイベントもいいね!また行きたい!