ゲット!!!

アニサマのBD買ってきたー!
くはぁ・・・高い・・・
でもついにフルハイビジョンでBDが試せるってもんですよ!
そんなんで水樹奈々田村ゆかりのデュエットから視聴。
これ!なんとアングルが変えられるんだよ!
普通バージョンと奈々ちゃんバージョンとゆかりんバージョン。
どれも最高だー!
でも個人バージョンだと近すぎで画像ブレ過ぎ?
個人バージョンも捨てがたいけどノーマルが一番かな〜
さて、アニサマBDも始まったばかり・・・
長い永い夜が始まりそうです。


そういや今年のアニサマチケット発券してきたけど、去年とチケの記述の仕方が違う。
まさか噂のあるスタジアムモードなのか?
それじゃこれが良席なのか糞席なのかわからん!!!