イクス

魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX聞いたぜ!
これはJS事件3年後のお話。
ティアナも執務官になってるしスバルも第一線で動いてる。
キャロとエリオもなんか凄いことになってるし・・・


それより驚いたのがティアナが集束砲、スターライトブレイカーを放つのはマジびびった。
サウンドステージ4で言ってたティアナに集束砲を学ばせる願いは叶ったワケか。
でもなのはもフェイトもはやても出てこない・・・(:_;)
なんかもの足りねー!!!
でも名前は出てこないが前線で戦う部隊長&副隊長が忙しく働いてるってことはまだ引退してないよね?
なんかはやいうちに引退しそうで怖いよ。


そういや3年後でヴィヴィオが小学生3年生ってことはStrikerSでは幼稚園の年長か?
でもたしかヴィータは小学1年生の設定のはず。
たった1年ですごい違いだw
そしてヴィヴィオも無印なのはと同じ10歳。
これはこれで見てみたい。
魔法少女リリカヴィヴィオ
たまらねぇwww


ナンバーズの変わり様にも吹いたw
パパリンってwww
反省してる方は当然だがスカリエッティやクワットロの変わり様の方が盛大に驚いた。
さすがになのはさんとフェイトさんの全力全開にやられて性格が変化したかwww
あれを食らえばどんな凶悪犯も公正すること間違いなし!!!
でもヴィヴィオが陛下か・・・
なんかおもしろい。
しかしキャラが増えすぎた上にキャストも結構被ってるからちょい戸惑うよ・・・


内容はネタバレになるから避けます。
ただ、最後は・・・泣ける(:_;)
まるでなのはA'sでリインフォースが言った永遠の眠りのごとく。
感動の嵐だー!!!


しかし次回作は再び9歳に戻っての劇場化。
ってことはもう起動六課の出番はもう無いって事に・・・
劇場版3rdとして出て来る可能性は高いけどw
でもそれを主張するかのようにEDを川田まみが歌ってる。
To The Realみたいにみんなで歌ったらよかったのに〜
川田まみの歌もいいんだが正直リリカルなのはでは使って欲しくなかったかも。
このままじゃ音楽製作会社がI'veになりそうでなんかイヤかも。
ろりあえず、来年の劇場版が楽しみでしかたない。



追記、
アルトさんが乗ってるヴィンテージ物の車、しかもかわいいってまさかそのまんまアルトじゃないよな??