勝利!

invisibly2008-08-20

ふふふ、今日は寝落ちしてないぜ!
流石に2日連続で5時間も寝れば眠くならない。
普段3時間くらいだかね。
コミケ期間中は3日間で睡眠時間3時間いってないんじゃないかな?
初日前日は徹夜だし、2日目前日は駐車場取るためにほぼ徹夜だし、3日目前日はボーリングして埼玉の友人宅行って1時間ばかり仮眠しただけだし・・・
よく生きてたな〜www


で、久しぶりに活動中。
ネットも久しぶり!とニコ動見てたら・・・
コミケでの痛車がUPされてる。
流して見てたら・・・映ってるよ!
ちょいびっくらこいたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4334474
初日は早朝より並ぶため、東京テレポートに駐車。
2日目はワシントンホテル前に駐車。
3日目は新しくできた駐車場。
2日目しか停めてないのにね・・・
そういやワシントンホテル前の駐車場は今月で閉鎖だっけ?
最後にコミケワンフェスで停められてよかったよ。
次からはみんなドコに停めるんだろ?
新しくできた国際展示場駅の横んとこかな?
でも一気に狭くなるから相当倍率が上がりそうだ。


戦利品を眺めつつ、ニヤニヤニヨニヨ。
かなり前から気になってたマジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭も買えたし、
Raising StoryっていうRPGも買えたし満足!
まだリトルバスターズ!エクスタシーをクリアしてないけどやっぱリリカルなのは命ですww
ヒッキーしてゲームやってたい・・・