いやっほーっ♪

invisibly2008-08-23

翌日が休みっていいね〜☆
寝る時間を気にしなくていいってマジ最高!
と言っても、明日は家族サービスで起こされそうです。
さすがにお盆3日間、コミケに出ずっぱりで家にいなかったからな〜
ここらへんで家族サービスしとかないと後々支障が出そうで怖い。
そんで日曜はお盆中、いなかった妹と一緒にお墓参りしてきます。
もうこの時期になっちゃうと空いてるのかな?
そういや前に友人を埼玉まで送った時、入間のアウトレットモールの凄さを力説されたな。
ちょっと行ってみたいかも。
でも武蔵村山ダイヤモンドシティができた時、関東最大!と聞いて行ってみたけど・・・
あんま感動がなかったな〜
たしかに細かいショップはあるんだけど、見てるだけでヘトヘトだ。
オレ的には南大沢くらいがちょうどいい。
御殿場はでかすぎ。
じゃあ、入間のでかさはどうなっちゃうんだ・・・?
けど、渋滞もだいぶ緩和されたみたいだし行ってみようかね〜



ビックサイトで日焼けして再び腕の皮が剥けてきたwww
岐阜の萌車ミーティングで日に焼けて皮剥けて安心してたのにな〜
まさか2回も剥けるとは・・・
たぶん、9月初めに沖縄行くからまた皮剥ける。
ひと夏に3回も皮剥けるなんて人生初じゃないかっ!?
そういや、今、大学の母校で理科教室なんたるものをやってる。
拘束されず、自由なら行きたかったのに・・・
子供の相手するの、嫌いじゃないですよww