夏休み明け、そして初!

F1の3週間の夏休みが明けたね〜
そして初舞台のバレンシア
市街地コースとは思えない高速っぷり!
予選だけど、やっぱライコネンのタイムは微妙だね〜
マッサがポール!
父親が見守ると強いマッサだが、M.シューマッハが見守るとライコネンは早く走れないwww
スペインが近いこのコースでアロンソも活躍したい所だが、Q3にも進めず脱落。
クビサは調子いい感じだね。
フェラーリマクラーレンの間に入ってきてるからいい感じに混乱させてくれそう。
決勝はどうなるかね?
いくらポイントが均衡してると言ってもそろそろ大きく分かれてきそうだ。

ミクミク

スーパーGT 300クラスについに初音ミク痛車が出現!
練習走行の様子がニコ動にアップされてたwww
とてもBMW Z4 Mクーペに見れません・・・
でもすばらしいカラーリングだw