不運・・・

やっぱM.シューマッハが来るとライコネンに不運が訪れるのか・・・?
予選からして速さの無かったライコネン、それでもポイントは得ることはできたはずだった。
だが残り10週くらいでエンジンブロー
アチェンジができてなかったところを見るとミッションの焼きつきが原因か?
これでライコネンはかなりの間、優勝してないことに。
ポイント的には去年と同じようだとはいえ、勢いが違いすぎる。
今はハミルトンvsマッサが熱い!
とくにマッサを止められるものはいない感じがする。


初のバレンシアコースだったけど大きな混乱も無く無事終わったね。
ライコネンの給油中の事故は何が起きたか最初わかんなかったけどアレはクルーがいけないのかドライバーがいけないのか微妙なトコ。
マシンの静止を知らせるクルーがいないとこが問題だ。
マッサもピットレーンで接触しそうになり審議対象に。
フェラーリはとことんついてない。
アロンソもスタートで中島一貴に追突されてリタイヤ。
煮えたぎらない週末だっただろうな。
スペインでの一貴がどうなるか心配どころだが・・・
ハイドフェルドは苦戦してるみたいだが、クビサは本調子を取り戻したみたいだね。
順調に表彰台に乗っていればかなりの上位に食い込むはず!期待だ。


そういやスーパーGT初音ミク痛車が出るのって今日だっけ?
リザルトとかレース風景とか知りてぇ・・・