DC

なんか急にダ・カーポがやりたくなってきたのでロフトからゲームを引っ張り出してきた。



気付いたら主題歌集めに変わってたwww
初代ダ・カーポを見つけて第2ボタンの誓いとSmall Cherry聞いてたらなんか感動してきちゃって・・・
いつの間にかサントラやらシングルやら特典CDやらを探して主題歌集め。
wiki見ながら作品ごとに揃えたらほぼ全曲あったよ♪
ただ1作品だけゲームをCDも見つからない。
というか、買った記憶もやった記憶もない。
そんなんて近いうちに買ってくるお( ^ω^)
中古であればそんな出費にならんはず。
ろりあえず、音楽プレイヤーに突っ込んで聞いてます。
D.C.シリーズのみで全60曲近く!(アニメ&挿入歌含む)
膨大だ・・・
これで当分聞く曲には困らないラwww