おもちかえり〜☆

コミケで出たひぐらしのなく頃にドラマCDとお持ち帰りCDを聞いてるんだが・・・
レナの声が魔法少女リリカルなのはのティアナに聞こえてしかたないww
声優が中原麻衣で同じだからしかたないかもしれないけど・・・

そういやティアの放つスターライトブレイカー、デバイスはクロスミラージュだよね?
あの砲径から集束砲が出るってすごい光景だろうな〜


で、話戻して、リリカルなのはの劇場版も楽しみだがひぐらしOVAも楽しみだー!
でも羽入が活躍するようになって沙都子の影が薄くなったようで寂しい・・・
しかしお持ち帰りCDじゃ梨花ちゃんはフライパンかー。
ドラマCDでは胸ネタかよ!
アニメ版の大人梨花とは違うのだな・・・?
見たいぞー!
でも心境的には圭一と同じだww