一攫千金

KOTOKO

って願い事をかきました。 ←七夕のこと

木金と試験なので悪あがきに勉強してます。
勉強してると暇ができないもんで日記もかけないな。
来週から試験期間だからヤヴァイ。

今日は友人とアキバ行ってきたよ。
サウンドカードが欲しいということで製品選びについて行った。
ついでにHDDも買ってきた。いまじゃ200ギガでも1万ちょいで買えるんだなー。
でも久々に行ったけどアキバの変貌にビックリ!こんな綺麗な街じゃなかったのになー。
昨日電車男見たんだけどアキバ人を酷く扱いすぎじゃねぇ?
確かにそんな人もいるかもしれないけど、あの描写はありえない。
声優撮影会で一番前で特等席なのにインスタントカメラってのはどうかど・・・

明日はKOTOKOライヴ行ってきます。アルバム買って葉書送ったら当たっちゃいました。
明後日は国立体育館でやるアニメロサマーライヴに行って来る。
この夏はライヴの目白押しなんだよ。

それでは明日のためにもう寝ようZzzz・・・