行ってきました、行ってきます。

OWEAT

KOTOKOライヴ行ってきました。
なんて言っていいのかな?
想像とかなり違ってました。時間は1時間ちょいくらいとわかっていたのでアルバムの曲を歌ってオシマイかと思ったらなんと4曲でおわり!!!
しかもライヴに必須のアンコールさえなし!
こんなのライヴじゃね〜・・・
あと前にいた人臭いっす。お風呂には毎日入りましょう。

しかしKOTOKOの曲は合わせずらいのが多い。まぁライヴは人それぞれが楽しめればいいんだけどね。
しかし抽選会の特賞が生物とは・・・
アレは海外から日本に持ち込めることに驚き。いや、仮にもナマだし、生きてるし。


そんじゃ今から原宿いってきまーす!
ではでは〜