アニサマ

チケ

行ってきました!アニメロサマーライヴ!!!
会場が原宿の近くだったからそこで友人を待ってんだけど原宿ってこんなんだっけ?って思ってしまいましたよ。ここ1年半ぐらい行ってなかったんだけど確かにその時からゴスロリファッションはあったさ。でもなんか明らかにレベルアップ?してるよ!路上ライヴなんかもやってるしな。撮影会までやってるしな。
ってか変わりすぎ?

友人の1人が遅刻してなんと開演の5分に来てダッシュで会場に向かったよ。徒歩5分ぐらいだからすぐ着いて席を見つけた瞬間に真っ暗になり開演。やっぱり15分ぐらい遅れるとは読んでたけど見事ピッタシで一同驚き。
このライヴの内容は後日にでも落ち着いて書くか。

ライヴ終了後、会場から出ようにも人だらけ。でも自分らは必ず人ごみの反対に行くのが普通でそのまま代々木公園内へ。大勢が原宿駅に向かうのを尻目にするとなんか愉快。
ただ代々木公園内はカップル多すぎ!あとブルーハウスがありすぎ!
そんな中、新宿に向かってあるくオタク4人。
ライヴで騒ぎ疲れ、さらに歩き疲れたからとりあえず90分飲み放題という店へ。でもなんかそれやってない!日曜だから?しかたないからかるく食い物と酒を頼んで閉店まで駄弁る。

そんでそのまま徹カラへレッツゴ!
もちろんフリータイム、飲み放題。
ライヴと飲みのテンションでアニソンしか歌わないことに決定。
歌ったのは



なんだっけ?
6時間も歌ってたから思いだせん。
とりあえず全てアニソン。しかもライヴ風にコール付き。
友人の1人がこの日初めてのライヴだったんだけどアニサマで覚醒した!
カラオケで初めてとは思えないほどの上手なコールを繰り出す!
31日にもこのメンツで水樹奈々のライヴに行くんだけどそのときのコールや振りはもう完璧だな。

5時に終わりそのまま解散。
タリーまま電車に。考えてみれば今日は月曜なんだよな、思いっきり平日じゃん!今日の大学は補講だから休み。シャワー浴びておやすみ。



そんで3時ごろ起きて気晴らしに車洗ってそのままドライブ。今日は奥多摩周遊道路まで走ってきました。

明日は学校。寝ますかー。