セットリスト♪

しゅーごー

ふう、とりあえず今日の試験は終了。
まあなんとかできたかな。
次の試験は火曜だから結構時間が空くんだよなぁ。
ってわけで今日はアニメロサマーライヴの曲リストでも紹介しようかなと。



  • 01.TRANSMIGRATION

奥井雅美&水樹奈々

  • 02.輪舞-revolution-
  • 03.A confession of TOKIO
  • 04.TRUST

奥井雅美

石田燿子

石田燿子&奥井雅美

  • 08.ウィ-アー!

遠藤正明&きただにひろし&高橋直純

  • 09.KUJIKENAIKARA!

栗林みな実&下川みくに

  • 10.CHA-LA HEAD CHA-LA
  • 11.夢光年

影山ヒロノブ

  • 12.Just a Survivor

鈴木達央

  • 13.Tomorrow
  • 14.南風

下川みくに

  • 15.遙か、君のもとへ…
  • 16.glorydays
  • 17.君に会えてよかった

高橋直純

  • 18.FLY AWAY

unicorn table

米倉千尋

  • 22.ウタカタ

近江知永

can/goo

栗林みな実

  • 28.SKILL
  • 29.限界バトル
  • 30.迷宮のプリズナ

┗JAM Project

  • 31.VICTORY

石田燿子&米倉千尋&JAM Project

愛内里菜

水樹奈々

  • 37.POWER GATE

┗女性全員

  • 38.ONENESS

┗CD歌唱参加者全員

ここでアンコール!!

石田燿子&遠藤正明&奥井雅美&栗林みな実&下川みくに&鈴木達央&高橋直純&水樹奈々&米倉千尋

  • 40.ONENESS

┗出演者全員




ってな感じ。いやまぁ4時間に及ぶ全40曲のライヴでした。こんなに多いのは初めて。
はっきり言って知らない曲も少しありその辺のコールは1番で覚えて2番でやるって形でやりました。
奥井雅美さんやJAM Projectcan/goo栗林みな実水樹奈々はライヴ経験済みなので乗りやすかったなぁ。
熱かったのはウィ-アー!」「CHA-LA HEAD CHA-LA」「教えてあげる」「SKILL」「Still in the groove」「POWER GATE」 かな。
いやもうすごかったですよ!!
栗林みな実さんには「翼はPleasure Line」か「Shining☆Days」を歌って欲しかったなぁ。
しかし最初と最後に水樹奈々をもってきたのは企みなんだろうな。



ライヴ会場ではカメラチェックがあるから携帯写メしかなかったからものすげぇ写りわりぃ。でもモザイクいらず(^_^;)




そういえば8月27日にある暴れ祭り3のチケが来た!前半後半行く予定。
ただ問題は次の日。
佐藤裕美ライヴが28日新宿で、水樹奈々ライヴが同日横浜で・・・ってオイ!!!
かぶってるよ!ブッキングだよ!!
仙台のライヴとは違う人と行くんだけど3回目だからなぁー。(2回目は千葉も予定)
ただもうチケを買ってしまってるのがイタイ。
新宿と横浜じゃ両方行くなんてできないし。
もうちょっと考えてみるかー。