今度はメイド衣装を

水樹奈々のCD買いに渋谷タワーレコード行ってきたー。
さすがに1週間経ったからもうタワレコにはヲタいなかったな。
でもレジ前にはやっぱり奈々ちゃんのCDがズラーリ。
その横では奈々ちゃんが着てた衣装。

先週行った時は人がいっぱいいてジックリ見れなかったけど今日はたっぷり堪能してきました。
153cmって聞くけどなんか衣装見てるとそれ以上って気が・・・
ってクツ見たらヒールの高さ、15cmくらいあるよww
今日のラジカルにもランクしてたみたいだしやっぱすごいな。


そういや涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部の新OP、最強パレパレードが発売っ(≧▽≦)/
でも過去の強さはどこ行ったか14位・・・
まぁこれこそウィークリーがどうなるかわからないんだけどね。
ってその上にFictionJunction YUUKAが・・・
さりげなく福山芳樹もいるし。
栗林みな実はどこだー?