4位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

invisibly2006-11-21

なんと!オリコン水樹奈々4位!
デイリーで5位を取り続け、ウィークリーでアニメイトゲーマーズの補正が加わりランクアップ!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/39249/
01 350,059 Mr.Children
02 *42,565 UVERworld
03 *24,057 長渕剛
04 *23,596 水樹奈々
05 *23,366 Dir en grey
06 *12,543 チャットモンチー
07 *10,915 AAA
08 *10,713 BoA
09 **8,766 FLOW
10 **8,500 倖田來未
でも3位との差が500枚、5位との差が200枚とかなりの接戦。
でもすばらしい!
4作連続でオリコンTOP10内入りみたいです。
しかしミスチルは別格に強いな〜。


平野綾の振り替えイベント決定っ(≧▽≦)/
ってか退院して半月足らずでイベントできるのか?
いきなりまた中止になっても困るぞw
次の週は佐藤ひろ美ライブ。
なんだかんだで12月もイベントだらけになってしまった。
KOTOKOライブ行かないでよかった。


ヤバイ、アニメのKanon名雪が可愛すぎる!
まぁゲームをやった時から名雪(・∀・)スースキスースキスーだったんだけどね♪
今回のアニメ化は大成功だよ。
昨日、HEY!HEY!HEY!見てたらネギま!がっ!
そこでの浜ちゃんの顔がww



って奈々ちゃんの公式HP見たらヘイヘイヘイの出演情報が!
相変わらず急だ!
でもたしか前回の収録も収録前日にFCから電話来て翌日に撮ったんだよな。
そう考えるとあんまかわらない?
こんどは是非歌って欲しいな。
それに今回はアニソンじゃないからアニメ絵は使われないだろうし。
ただ制服姿はどう取られるんだろうなww
しかし、今度の募集はFCだけでなく一般も可。
かなり競争率高そう。
まぁ急だから関東くらいしか来れないだろうけど・・・オクに出すヤツがいそうで怖いよ。
そういや来週のメインはKinKi Kids
収録が別とはいえ同じ番組出られるとは・・・