飲み飲み

invisibly2006-11-19

昨日、新宿でご飯&飲みしてきました。
1次会と称して軽く食事。
そんで次に本格的な飲み。
しか〜し!全員で5人いるのに飲むのがオレ含めて2人・・・
ここでは日本酒と焼酎しか飲んでません。
最近、日本酒もいいけど焼酎もかなり気に入ってきました。
独特な甘みが(・∀・)イイ!!
日本酒は端麗辛口が(・∀・)イイネ!!
明らかにオレの方が沢山飲んでるのに割り勘なんてわるいね〜
終電も近づいてきたので11時30分くらいに解散。
ってギリで終電だよ!
友人は終電なくなってて途中で満喫で過ごしたようだけど。
しかしここからが最悪。
帰ってきたらカギ締められてる!しかもチェーンまで!
電話しても誰も出ねー。
車の鍵も持ってきてないし、さすがにこの季節で朝まで外で過ごしたら死ねる・・・
仕方ないからフェミレス行って朝まで時間つぶし。
まぁ5時くらいには祖父母が起きるだろうからその時間に帰宅。
シャワー浴びて即寝。
だって今日はバイトだよ?
いつも8時30分に出るんだけど起きたら8時20分!
あんな帰り方したからなんも準備してないし久々に焦った。
しかし・・・きもちわりー!
かなり飲んだ上に外で待ちぼうけ、睡眠不足とかなり過酷でした。
それでも帰ってきて夜になると元気になるから不思議♪


水樹奈々のシングル、昨日がオリコン5位で今日は6位だったらしいです。
スゲー頑張ってる!
10位以下に落ちないなんて凄すぎ!
ウィークリーでも5位は確実!
メイトやゲマも加わればそれ以上も!
なんてったってゲーマーズ本店では宇宙一売る!っていきこんでるくらいだからな。
今週の音楽番組のランキングは要チェキ!
そういや平野綾が退院したようですね。
早く元気になってこの手元にあるチケを使わせてください。
ってか2週間近く休んでてアフレコとかだいじょうぶだったのかな?