こんなことが・・・

invisibly2006-11-17

ちょっ・・・
Mステに水樹奈々




一応、
音楽番組録画しててそれを確認したら奈々ちゃんがいままで声優系やアニメ系をスルーしてたミュージックステーションに奈々ちゃんが8位にランクインしてるよ・・・
やっぱ渋谷タワーレコードの効果がでかかったんだろうな〜
ってオレはまだ買ってないけどww
でもそんなんでもオリコンデイリー16日付けで5位だそうです。
まさか3日連続でキープできると思ってなったよ・・・
6位以下のランクが落ち、4位と3位の順位が入れ代わってるところを見るとかなり僅差。
週間では3位まで浮上する可能性が高い!


最近、Justice to Believe以上にアオイイロのPVを見てる気がします。
制服、ニーソ、絶対領域は破壊力抜群です!
やっぱイベントで見るのと全然違った印象になるよ・・・
ダンサーさんとかww


今日、いきなり妹に
「ボーリング行こうっ!」
と誘われ、姉と3人で行くことに。
金曜は3ゲーム1000円という安さなのでよかったんだけど女にもかかわらずつえぇ・・・
まぁ妹がいきなり言ってきた理由は前やったらかなりイイスコアが出たからだったんだけど、
姉は仕事仲間(男)を負かすほどの実力。
1ゲーム目は流れを呼んでギリで負ける。
でも2ゲーム目。
結構本気でギリで買った感じ。
ってか普通に120ぐらいでてるよ・・・
でもさすがに3ゲーム目となると疲れてきたらしく圧勝。
しかし意外な強さにビックリ・・・


帰り、検問に引っかかりました。
飲酒運転チェックみたいだったけどこんなとこでやるなーっ!