追記

invisibly2006-11-16

昨日の日記に追記。
渋谷に行った時、奈々ちゃんお勧めの高級和食店、『宮本むなし』に行ってきました。
食したのは鶏のコチジャン炒め定食。
辛いのはダメだけどこういうのは結構好きだったり・・・
定食はごはん食べ放題ってのがいいね。
ただ、関東には渋谷と池袋にしかないのね。
せめて新宿にできてくれれば通えるのにな〜。


そんな水樹奈々Justice to Believe/アオイイロは今日もオリコンランキング5位みたいです。
デイリーなのに頑張ってる感が・・・
もしかしたらウィークリーでは奇跡が起こるかも!
今日のブログで判明したけど南大沢のアウトレットモールに行ってたみたい。
ココ、結構よく行くんだけど・・・
なんで今日行かなかったんだ〜、と後悔。
限定物や、1点ものとかあったりして多摩地区にとっては穴場だったりする。
でもかなり早い時間に収録したみたいだな〜。
そんでもってミューコミで奈々ちゃんゲストです!
是非、横浜アリーナでは期待してますよ!
プリンセスとか、トラとかケイ様とか・・ww
しかしさりげなく一般のチケット発売日発表。
12月24日のクリスマス・イブみたいです。


昨日の魔法少女リリカルなのはA'sの高町なのはフィギュアの写真ktkr。
しか〜し!金欠のためムリ!
なのは様・・・許してください・・・