はっつば〜い!

invisibly2006-11-15

今日は水樹奈々Justice to Believeアオイイロ』の発売日ですよっ!
皆さん買いました〜?
学校帰り、渋谷のタワーレコード行ってきたんだけど売りきれ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
店員に聞いてみると明日、入荷のこと。
勢いで予約しちゃったけど渋谷までいけねーよ・・・
取り置き期間が2週間って書いてあるから来週でいいか。
ってことは来週まで聴けない・・・
明日買えるなら我慢できるけど1週間は長い!
ってことで新宿で買ってきました!
ずーーーっと、リピートしてます。
って歌詞カードどこだ〜?ww
歌詞カードっていうかジャケ見てたら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ

タイトルまちがってるーーーっ!
奈々CLIP3でもETERNAL BALZEになってるし、最近おかしいな〜。
ETERNAL BLAZEが間違われるなんて・・・
ちなみにフラゲ日の昨日のオリコンランキングは5位です。
デイリーでココまで行くとは思ってなかった・・・
でも前回同様、絶対的生産数&店の入荷数が少ないため、発売日である今日になって渋谷タワレコのように品切れの店が続出。
今後のデイリーでは震えないかも・・・
YAHOO!トピックスでもとりあげられてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000028-oric-ent
間違えたww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000029-oric-ent
ってどう間違えたらこうなるんだろうな。
内容は一緒なのに。
そういや渋谷タワレコで奈々ちゃんがライブで着てた衣装が飾られていました。
じっくり見てきたけど隣で女の子もじっと見てた。
奈々ちゃんは女の子にも大人気!
この表記にはギザバロスww

そういや昨日のスカ☆J中川翔子さん=しょこたんが出ててビックリ!


魔法少女リリカルなのはA's 高町なのはのフィギュアがコトブキヤから出るそうですが前回初フィギュアを買おうって活き込んでいたのにあまりのクオリティの低さに落胆したからちょっと気になる。
でももうすぐコミケの季節。
冬コミもなのは地獄になりそうだからがんばらないとっ!
ちなみになのはさん仕様の痛車に計画中。
家族に痛い!って思われない程度に、かつ知ってる人が見たら「あ〜・・・」ってなるような・・・
バイスもいいかもな〜