14!

invisibly2006-11-14

明日は水樹奈々14枚目のシングル、『Justice to Believe/アオイイロ』の発売日です!
ココを見たアナタ!買うように(笑)
フラゲしようと思えば近くにアニメイトゲーマーズもあるからできたんだけどあえて明日、渋谷のタワーレコードに行って買ってきます。
渋谷までは150円だからもしかしたらインストアイベントに参加できるかも、と思えば安いものだ。
なんだかフラゲ日にもかかわらず結構売れてるみたいで品薄や売り切れの店もあるようで・・・
前にも書いたけど、
TOPの売上げ枚数>声優CDの出荷枚数
なんだよな。
それでも順調に行けばTOP5以内に入る可能性はある!
また各ランキングをチェックしなければ・・・
ライブの優先予約用紙来たけど当然行きますよ!
只今、メンツ収集中。


Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-のDVDのジェケが好評されたようで・・・
ビクターの方で水樹奈々のいるキングレコードの方じゃないけどそのうち出るのかな?
ハレ晴レユカイがどうなってるか気になるww
あぁ・・・
チケを買うとなると今月も金欠だ\\\
チケ代はライブ当日に回収してるから、それまでが生活が苦しいよ・・・